これにてお役ご免(謎)

| コメント(4) | トラックバック(0)


 カードを通してパスワードの入力画面にて。既に賢王の冠は没収されていました。流石にアイテム欄から消えるだけで、装備していると外さない限りは残っているとかのしょうもないミスはしないようですw


 今大会では大幅に賢王ボーダーが下がり、21位は7571個と前回比と比較して2600個近く減りました。8のロケテとぶつかっているとか、台風が来たとか地方によっては減少要因があるでしょうが、これだけガクッと減ると他にも色々と要因があるんだろうなぁ...と思ったり。私はプラチナ稼ぎの目的で次も普通に参加予定ですがw

 あ、8のロケテですが、札幌・名古屋・広島でも11月5日~7日の3日だけながら実施するようですね。東京も京都も遠くて行けねえよウワァンという人の一部には朗報かもしれませんね。詳細は既にロケテ公式ページにアナウンスがあるようなので、そちらを参照のこと。


 今日も時間調整を兼ねてRPG検定を。多少回収はしたものの、やはりまだまだ安定はせず。日本語でおkと言いたくなる謎の単語・中二病的単語やマルチ系は頭に入れてもすぐに忘れてしまうので、この辺を何とかしないと安定しないし、そういった問題は配点も高いので、高得点も狙えないでしょうね。


 時間を合わせてダンジョンへ突入。途中の10階ボスで死神以外にハルピュイアの出現を確認。これで15階以外は全て複数のボスが居ることになりますが、15階はスライム賢者で固定なのか、確認されていないだけで他にもいるのかは少し気になるところです。


 今回も面子に恵まれ、無事25階には辿り着いたのですが、肝心のボス戦でグロ問祭発生。私が戦犯になったことも合わせて、討伐はなりませんでした(´・ω・`)。ボス戦で一桁問題連発とか鬼すぎですorz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/467

コメント(4)

何気に私もRPG検定は2クレでSを取ることができました(`・ω・´)

JRA検定は…エグそうなのでやらないですw

>>まぐろTVさん
 ぁぉぃまぐろTVさんならRPG検定は楽勝だと思っていましたヾ(^^;
JRAは…検定全Sを目指すとかに執着が無ければスルーしてもいいかもw

 お疲れ様でした。m(_ _)m >賢王の責務

 そう言えば、11/14のイベントは参加されますか?。

>>おけおけさん
 14日のイベントは現時点では参加予定です。近いうちに詳しい打ち合わせなどをしましょう(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月 3日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速新ダンジョンへ」です。

次のブログ記事は「RPG検定ちょっと更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4