第5回全国大会最終日

| コメント(3) | トラックバック(0)

 昨日は台風で家から出られなかったので、今日は遅めながら出撃。15戦7プラチナとなかなかいい感じながら、ネタに困る1日でした。今大会ではプラチナ50枚を目標にしていたのですが、終わってみればトータル457枚なので差し引きで獲得は43枚。次回は今回以上に頑張らないと天賢者には届かない感じです(^_^;;;

 大会最終日ということで、いつも通りなら11月2日に結果発表され、私は賢王の称号を剥奪されるわけですが、これで肩の荷が下りたとも言えますし、せっかく得た称号が無くなってしまうのは淋しい気もして、何となく複雑な気分です。明日一杯はまだ名乗れると思うので、最後の1日を楽しもうと思います。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/465

コメント(3)

やっぱり全国はプラチナの稼ぎ時なんですね。裏ドラで稼ぐも良いのかもしれませんが全国での方が安定して取れるのだろうか・・・。ですがトナメの方が自分の戦いが出来るのでどうしてもそっちに流れてしまいます。

全国大会中は一貫してトナメに出てたのですが、全く過疎ることがない通常営業のトナメな感じでしたね。

全国にも予習をつけてくれればそっちに流れるんですけど…(´・ω・`)

>>紅美鈴さん
 個人的には裏ドラで戦うよりも稼げるのですが、飛び交うジャンルの頻度から考えて、得意ジャンルが左寄りか右寄りかで大分印象が変わるのも事実だと思います。

>>まぐろTVさん
 sonaさんのプレイを横から見ていた限りでは、下ドラはかなり過疎っていましたが、上ドラは通常営業な感じでしたね。天賢者に到達した人が大会はもういいやとトナメに行く例もあるようですし、次回はさらに通常営業度(謎)が増すかもしれません。

>全国に予習
 私は星埋めはもう諦めました(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月 1日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リベンジ成功」です。

次のブログ記事は「早速新ダンジョンへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4