サンクリとロケテ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はサンシャインクリエイションの日...なのですが、これといったネタは無いので、サンクリに関するネタは無し(^_^;


 というわけで、食後にサントロペ池袋へ。筐体などは撮影禁止なので、写真はポップとポスターのみ(^_^;。パンフレットは残念ながら手に入りませんでしたorz

 キャラ選択はルキアかマラ様かで迷ったのですが、エキセントリックさに磨きをかけて帰ってきたらしいので、試しにマラ様を選択してみることに。パイタッチ再解禁とか、既に聞いたこともある情報を確認しつつ、トナメを1回。区間賞2回と優勝で魔法石21個ゲットし、修練生8級に昇級。やはり、区間賞で魔法石ボーナスは良い変更だと思いますので、これはこのまま製品版にも残って欲しいですね(4のロケテでは区間賞でマジカボーナスがありましたが、製品版では消えてしまったことがあったので(^_^;;)。

 その後、痛パス用のe-Passを補充してサントロペから脱出(謎)。


 秋葉へ移動して、おけおけさんと共に主にPCパーツ関係を見た後に今度はレジャラン秋葉原1号店へ。今度は協力プレーをしてみるものの、人は集まらず、1人で進行開始。最上階(今度は塔なので上がっていくダンジョン)の12階まで辿り着いたものの、ボスのダークドラゴンに敗北。11階のノルマから察するに、ほぼ全問正解が要求される模様。ロケテではマルチセレクト系のクイズは出題されないようなので、引きが良ければ何とかなるかもしれませんが、基本的には(7と同じく人数に応じて難易度が下がるなら)複数人で攻略しないと厳しそうな感じですね。

 その後はおけおけさんと打ち上げをした後、帰宅。ロケテ関連で色々とお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/460

コメント(2)

 楽しいオフ会でしたね。(^^)
 ロケテで待っている間は、ウロウロしながら色々と見る事が出来たので、お気になさらないで下さい。

 某マウスには未だ慣れませんが、スタイルの良さは抜群なので、予備機が欲しいですね(汗)。

>>おけおけさん
 サンクリ&その他諸々お疲れ様でしたm(_ _)m

>某マウス
 私は買いませんでしたが、安くて良い買い物だったでしょうか?必要と思った時が買い時だと思いますので、またの機会にでもたっぷりと予備機を購入しましょうヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月25日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会2日目」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4