全国大会2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 普通の上ドラでは20クレ以上プラチナ無しなんてことは珍しくありませんが、大会だとそこそこ稼げるので、泣きたくなる時があっても大会に籠もっていた方がプラチナ効率は良いようです。...これはアニゲ茶臼だから言えることなんでしょうか?(^_^;

 残念ながら、知り合いの面々は大会はもういいという方が多く、一人黙々と大会にお邪魔していましたが、途中で八千代遠征にて対戦したらいなすさんをフィッシュ。ご挨拶も頂きましたが、返すタイミングが掴めず、結局返せなくて申し訳ありませんorz


 大会の性質上、連戦になりやすいのですが、当たったのは2回。どちらも別チームで対戦となり、1勝1敗でした。右辺勝負ではまず勝ち目がありませんが、アニゲで取り返せば何とか...(^_^;。文系の強さは八千代でよく分かっていたので、答えが合えば安堵し、違えば心の中がムンクの叫びのようになっていました(謎)。

 今日は20戦8プラチナゲットできたこともあり、やや早めに切り上げ。明日はサンクリなので基本的に7はお休み予定です。勿論、ロケテは見てきます。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 調べたところ、「け」「め」で通じるそうです。さらに調べると、「く」「く」「か」「け」「め」「ん」「えな」は「これを食べたいですか?」「ハイ食べたい」「じゃー貴方にあげましょう」「食べてください」「美味しいですか?」「おいしいです」「じゃー良かったですね」となるそうです。

 ...ごめんなさい、さっぱり分かりません(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月24日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回全国大会スタート」です。

次のブログ記事は「サンクリとロケテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4