新しい検定のお知らせが来ましたね

| コメント(0) | トラックバック(0)


 JRA競馬検定、九州・沖縄検定、ロールプレイングゲーム検定ですか。RPG検定は6の時は時間貸しの店まで行ってサルのようにやっていましたが、最終的に100位以内からは落ちてしまったので、今度はランクインしたいという思いと、魔法石だけ増えていってもなぁ...という思いで複雑なところですね。
 JRA競馬は古い知識でもそれなりに何とかなるはずと思いたいところ。九州・沖縄検定は...頑張りましょう(^_^;;;


 今日はトナメのみ。ドラで2勝、2位2回で準決勝落ち4回と予選落ちが1回と最近のパッとしない成績と比べれば非常に良い感じ。いつもこんな成績が残せればいいんですけどね...。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 これは懐かしい...。ファミコン版はゲーム画面しか見た事がありませんが、TOWNS版が部屋の奥に眠っていたはず...(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月19日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく地下25階到達」です。

次のブログ記事は「QMA8ロケテ来ましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4