バイトヘルさん歓迎会( ^ω^)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 先週、sonaさんよりバイトヘルさんの迎撃を行うという連絡を受けていたので、家の方には本日の食事は不要と伝えてレジャラン古河へ出撃。バイトヘルさんの到着までまだしばらく時間があるようなので、トナメと協力プレーで時間を潰しましたが、これといった戦果は無し。0.16点差で2位という惜しい展開はありましたが(´・ω・`)


 バイトヘルさんが到着したら、早速対戦会開始。


 まずはガチバトル。COMはスポーツ四択を投げてきましたが、大勢には影響無かったかな。


 続いてバイトヘルさんの武器であるテレビ・映画縛り。COMはアニエフェという何とも空気読まない物を投下してきました。多分、大勢には影響無かったと思いますが...。


 私の武器のアニタイ縛り。COMはライスタ○×。
 ここで私も初見の問題を引きましたが、調べたところ、この写真は沖縄海岸国定公園の模様。答えはキングシーサーのようです。


 sonaさんの武器の文系その他縛り。COMはノンエフェ。


 続いて趣向を変えてゲーム・おもちゃ縛り。COMがスポスロという素晴らしく空気を読まない物を投げてくれましたが、何とか逃げ切り(^_^;


 再度バイトヘルさんの武器であるテレビ・映画縛り。COMは芸スロ。私が勝っているのは大いなる偶然です(^_^;


 今度は芸能パネル総合縛り。ただし、私とsonaさんは☆3までしか上がっていないため、NORMAL選択。COMの選択は失念(^_^;。中難度は見る機会が比較的多い+覚えていれば対処できるという、私の特性的には何とかしやすいタイプだったのかもしれません。...単独正解をした反面、単独不正解もしましたが(^_^;;;


 再度ガチバトル。COMは芸能文字パネル(^_^;


 最後に再びテレビ・映画縛り。COMはスポーツセレクト総合(^_^;;;。本日のCOMは空気を読まないタイプのようですw

 その後、ハリウッド映画検定全国4位の実力を拝見し、食事後sonaさんの旦那さんの車でバイトヘルさんを古河駅までお送りしてお開きとなりました。遠い所から、わざわざこんな何も無い田舎までお越し頂き、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/453

コメント(3)

昨日はお疲れさまでした。
迎撃ご一緒していただいて、ありがとうございました!m(_ _)m

COMの徹底した空気読まなさには笑えましたねww
芸パネ縛りの時のCOMは社会を投げてきたような記憶があります(たぶん)。
それにしても、文他はいつも以上に自爆が多くて情けなかったです(´・ω・`)

そしてMr.Quickさんが芸能もお強いのでさらに尊敬しました!
これでもうMr.Quickさんに弱点はないですね(`・ω・´)

まぐろもこんどは古河に行きたいですな( ^ω^)

そして皆さんでダンジョンを潜ってみたいですw

>>sonaさん
 sonaさんもお疲れ様でした。
 COMはジャンルは揃えないわ、時には全員が苦手な物を投げるわで場合によっては縛りの本筋から離れたところで結果が決まってしまうのではないかと、ヒヤヒヤした場面も何度かありましたね(^_^;;

>文他
 神話がチョコチョコ出てきた感じですかね?何だかんだ言ってサブジャンル内で得手不得手があると色々と大変ですよね。頑張って磨いてみてください(^-^;;

>芸能
 偶然ですw。普段からあれだけできれば、60%まで上がらないと嘆くことも無いのに…と思ったり(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 いつでもお待ちしております( ^ω^)
 店内協力などで揃ってボスをボコってみたいものですね(`・ω・´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月15日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム配信」です。

次のブログ記事は「ようやく地下25階到達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4