新アイテム配信

| コメント(0) | トラックバック(0)


 まずは量産型コック服(謎)。白ベースで、エプロンの色だけ7色と。


 コック帽はシルエットはぐるなび帽と同じ。単純にぐるなびのロゴが無くなっただけですが、あのロゴが嫌という人には良いアイテムと言えるかもしれません。


 ぐるなびの時に配布されたゴールドなフォークとナイフの代わり(?)に普通のフォークとナイフが追加。フライパンとフライ返しは普通に新規アイテムですね。フライパンはDS版には初代からあったのですが、AC版ではようやく追加されたと感じたり。


 PASELI限定品は色違いのみで、黒コック服と帽子、ゴールドフライパン、ゴールドフライ返しの4点。フライパンに金ってRPGとかだったら、普通のフライパンの上位武器として出てきそうだけど、MOTHERだとそういうのは無いからなぁ...と思いながら何となく検索してみたら、テイルズオブデスティニーにあるらしい(^_^;。世界は広いなぁ(謎)


 今日のトナメも相変わらず。しばらくプラチナから遠ざかっている気がします(´・ω・`)


 そして今日も最後に1回協力プレー。鬼門の23階は突破したものの、24階で遭難。行けそうな雰囲気だったのですが、最後で揃ってコケた感じ。私は私で「愛覚羅溥儀」なんてスットコドッコイなミスをしなければあるいは点が足りていたかもしれないと思うと申し訳ない感じです(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/452

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4