土日の対戦をまとめて

| コメント(4) | トラックバック(0)

 土日はこちらへ遠征される、まぐろTVさんの迎撃と、八千代への遠征に同行して店内対戦オンリー。土曜日はsonaさんと共に秋葉原へ向かい、まぐろTVさんに用意していた魚類専用カード(謎)を渡しつつ、おけおけさん見学の中、軽く対戦を。


 まずは縛り無しのガチバトル。互いの武器を派手に刺し合い、最後にCOMが芸パネを投げて全員大混乱という、カオスな展開になりつつも何とか勝利。


 食事後、Heyが塞がってしまっていたのでレジャラン秋葉に移動してアニタイ縛り。2問間違えた上にCOMの投げたアニエフェまで間違えたものの、流石にアニゲ使いは私だけなので負けるわけにはいかず。


 続いてまぐろTVさんの武器である歴史縛り。私に歴史が刺さらないと言いますが、運がよいだけで、普通にやればこんなもんです(´・ω・`)


 続いてsonaさんの文系その他縛り。私とまぐろTVさんの縛りではCOMが空気を読んだのか、ジャンルは合わせてきたのですが、この時はよりにもよってスポタイという何とも空気を読まない物を投げてきたお陰で大混戦に(^_^;;;

 最後に文系エフェクト縛りをやって、漢字ではsonaさんに、歴史関係ではまぐろTVさんにボコられて終了。その後はカラオケに移動し、夕食を共にして今日はお開き。


 日曜日。sonaさんの旦那さんの車に便乗させて頂き、八千代のキャッツアイへ。既にまぐろTVさんは到着済みで、既に始まっている模様? 早速、私とsonaさんも混ざることに。


 まずはガチバトル。全員揃ってグロいの引いたようで、最後まで緊迫した戦いになった気がしましたが、何とか逃げ切り(^_^;


 もう1度ガチでやるも、アニゲが不発だとこんなもんですorz


 続いて政経縛りと歴史縛り。私が勝てる要素はどこにもありません(^_^;


 続いて文系その他縛り。神話はまだしも、国語系の問題はどうにも苦手です(´・ω・`)


 流石にアニゲ関係の縛りではそう簡単に負けるわけにはいきません(`・ω・´)

 が、やはり他の縛りになるとボロボロに...(´・ω・`)。おぢさん、自分が情けなくて涙が出てくらあ(´;ω;`)

 というわけで、アニゲ以外の自分の力の無さを再確認した2日間でした(^_^;。記録した問題を確認してみると、実に7割近くが文系で残りの大半が社会...事前情報ではスポや芸能使いの方が集うのではと考えていたのですが、実際はそうでもなかった?(^_^;;;

 最後になりますが、対戦に参加した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/447

コメント(4)

2日間ありがとうございました&お疲れさまでした。
秋葉原では迷子にならないよう気を配っていただいて助かりました(^^;)

私も八千代はスポ・芸能使いさんが多いと伺っていましたが、
主役のまぐろTVさんに合わせて文系・社会使いさんが多く集まってくれた感じでしたね。
私は文他以外となると善戦すら出来ず、本当に情けなくなりました(;ω;`)
Mr.Quickさんのアニタイ縛りは圧巻の一言…特にあの接戦は本当に鳥肌もんでした!!

色々とお疲れ様でした!!(`・ω・´)

アニタイは次までにはもっと拾えるようになりたいですが、なかなか難しいです(´・ω・`)

頂いたカードは早速明日にでも使いたいと思います(*´∀`*)

 今回も色々とお世話になりました(ぺこり)。
 今度はサンシャインで宜しくお願いなのです(更にぺこり)。

>>sonaさん
 こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした。

>主役のまぐろTVさんに合わせて
 なるほど、言われてみれば(^_^;。私も他のものをもう少し満遍なくできればいいんですが、極端な茶臼は色々辛いなぁ…と土日の対戦で痛感させられました(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 アニタイは機会を見て、さらに研いでおきたいと思います(`・ω・´)。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

>カード
 エロゲTV計画を楽しみにしておりますヾ(^^;

>>おけおけさん
 QMA主体の中、お付き合い下さり、ありがとうございました(ぺこり)

 サンクリはとりあえずカタログチェックをしてからですが、今回もこれといって凄いことになるような所は無いみたいですかね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月11日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おちたっていいじゃないか、献王だもの ぴこ」です。

次のブログ記事は「メガネ破損」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4