おちたっていいじゃないか、献王だもの ぴこ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 決勝には進むものの、どうにも勝ちきれない試合が続きます。こういう展開がダラダラ続くと、そのうち噛ませ犬モードが発動して...


 フェニに落ちました(´・ω・`)


 が、3クレでドラへ復帰。フェニで石を蒔かなくて済みました(謎)

 復帰後に1回協力プレーをやりましたが、三度23階でグロ問祭り開催にて遭難。23階でグロ問祭りが発生するのは仕様ですか?(´;ω;`)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月 9日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロンズコレクター」です。

次のブログ記事は「土日の対戦をまとめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4