目指せ最弱賢王!(8日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 予想はしていましたが、10月に入って新ダンジョンが登場したことからか、大会に出てくる人の濃度が上がった気が。今日は9:50~21:00と長めにプレイして1100個ペースを維持。土日も同じペースで頑張って11000個超でほぼ称号は確実と思いたいところですが、残り2日はセンモニなどで順位が確認できなくなるだけに、なるべく堅実に稼いで逃げ切りたいところです。

 本日の戦績は以下の通り。

1位:26回 2位:21回 3位:10回 4位:2回 5位:1回 6位:0回
平均順位:約1.85位

勝利:32回
引分:14回
敗北:14回

区間賞:152回(1試合平均約2.53回)
Ace賞:39回(Ace率:65.0%)
プラチナメダル:17枚

 先日も書きましたが、今日から100円2クレなので、大分財布に優しくなった気がします(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(7日目)」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(9日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4