ようやく地下25階到達

| コメント(0) | トラックバック(0)

 トナメの方はここのところ精彩を欠きっぱなしで、昨日は噛ませ犬モード発動でフェニにも落ちました(´・ω・`)。流石に3クレで帰りましたが、普段はともかく、称号がくっついた状態だと精神的に何かくるものがあります(謎)


 称号を持っている間はトナメ主体で、控えめにしていた協力プレーもようやく25階に到達。が、やはりデュラハンは手強く、討伐失敗(´・ω・`)。全体的な回答状況自体は悪くなかったので、協力問題がもう少しグロくないものが来てくれればあるいは...という気もします。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(土曜日はドラ→フェニ→ドラ)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイトヘルさん歓迎会( ^ω^)」です。

次のブログ記事は「新しい検定のお知らせが来ましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4