10月13日追加分の単語をツールに反映させました&ツールのバージョンアップのお知らせ

| コメント(2) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。

 また、今回の単語の追加により、当初想定していた単語数をオーバーしてしまったため、ツールのバージョンアップを実施しました(これにより、本体のバージョン番号はv1.2.1.0となります)。単語ファイルだけ差し替えて起動すると、起動せずにエラーを出して終了してしまうため、今回更新以降の単語を使用する場合はツール本体の差し替えが必須となります。

 お手数をおかけしますが、今回はツールの方をクリックして再ダウンロードしていただくよう、お願い致します(最新単語ファイルも同梱してありますので、単語ファイルを別にダウンロードする必要はありません)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/451

コメント(2)

うん、なんだか使えそうな単語がいっぱいですね!^ω^)←

>>まぐろTVさん
 今回は食材と料理や味関係のコメントでしたが、残念ながらまぐろはありませんでしたヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月13日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23階が鬼門すぎる」です。

次のブログ記事は「新アイテム配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4