目指せ最弱賢王!(4日目)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 肩が猛烈に凝っています(^_^;。毎回称号を取っている方も居ますが、相当にパワフルでないとやってられないんじゃ...と人ごとながら少し気になったり。

 本日の戦績は以下の通り。

1位:30回 2位:14回 3位:10回 4位:1回 5位:1回 6位:0回
平均順位:約1.91位

勝利:34回
引分:6回
敗北:16回

区間賞:151回(1試合平均約2.70回)
Ace賞:38回(Ace率:約67.9%)
プラチナメダル:19枚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/435

コメント(4)

称号を取られた方の中には吐血した人もいるらしいです…ww
Quickさんもお体にはお気をつけてww

第1回ほど熾烈ではなさそうですが、それでも大変ですよねw
称号争い中の方でも夜当たると踏めることありますし。

このシンプルな日記内容からも疲労が伝わってきますw
後半も頑張ってください。

毎日お疲れ様です。m(_ _)m
我が校から賢王様が誕生されるのを楽しみにしています。
…が、くれぐれもご自愛くださいね。

>>まぐろTVさん
 とりあえず、朝行って夜に帰ってくる(あんまり遅くまでは基本的に粘らない)パターンの繰り返しなので、今のところ極端な負担はありませんが、それでもずっとやっていると、体のココが疲れてくるのか…というのが分かるようになってきました(苦笑)

>>SPウィークさん
 時間が経つと頭も体も疲れてきますので、単純ミスを頻発したり、入力速度が落ちたりで明らかに弱体化しますね。

 …ええ、私が唯でさえ踏まれやすいのに余計に踏まれやすくなる良い例ですw

>>sonaさん
 とりあえず、1日中プレイしないとならないような状況にならないことを祈るのみですね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月27日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その6」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(5日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4