目指せ最弱賢王!(3日目)

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日は場合によっては1日中張り付くことも考えていたのですが、夜になって雨が降ってきて、しかも強くなってきている感じなので、21時半過ぎに撤退(^^;。唐突に決めたので、終了時点の写真は取り損ね。順位が15位に落ちましたが、今日は日曜日だから人がハッスルしてる...と思いたいところです(^_^;;;

 本日の戦績は以下の通り。

・最終順位
1位:37回 2位:16回 3位:7回 4位:3回 5位:1回 6位:0回
平均順位:約1.67位

勝利:40回
引分:10回
敗北:14回

区間賞:149回(1試合平均約2.33回)
Ace賞:47回(Ace率:約73.4%)
プラチナメダル:19枚


 本日は途中で八段に昇段。九段になるにはさらに70枚...何だか、賽の河原を連想させてくれます(謎)

 あと、今日はセシリアさんをフィッシュしましたが、ボロ雑巾の如く捻られましたorz。大会で知り合いを引くと醜態を晒すのがお約束っぽくなってイヤンな感じです(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/433

コメント(3)

どうもでした。
自分の方はアレが1クレ目でした。
地元に称号取った方がいますが
その人は平日で結構差をつけられたりしてましたね。
最後は金曜から期間終了までほとんど寝ずにやってたそうで
相当きつかったようです・・・。

これは本当に賢王やっちまいそうな感じですなwww

>>セシリアさん
 今日は順位を少し上げてきました。やはり、土日はハッスルする人が多くなる感じですね(^_^;。私としては、レジャラン古河の営業時間の問題もあって、寝ずにやるわけにもいかないので、毎日余裕を持って積んでいきたいところです。

>>まぐろTVさん
 1日やそこらでリタイアしたならともかく、4日続けてこれだけ根を詰めてやっているのですから、せっかくなら称号を取りたいところですね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(2日目)」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4