目指せ最弱賢王!(2日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 20時から宅配便の受け取りが入ってしまったので、9時半から19時半まで休憩を挟みつつプレイ。今日はそれほど頭痛などはありませんでした。昨日はどうも風邪をひいていた予感(^_^;

 そして本日の戦績は、
・最終順位
1位:26回 2位:18回 3位:8回 4位:1回 5位:1回 6位:1回
平均順位:約1.84位

勝利:30回
引分:9回
敗北:16回

区間賞:121回(1試合平均2.2回)
Ace賞:37回(Ace率:約67.3%)
プラチナメダル:11枚

 まぁ、このレベルで文字通り朝から晩まで張り付かなくても終了時に10位台に乗せられるという参考にでも。私よりハイレベルな方ならもっと短い時間で済みますし、同レベルならこれくらいやれば良いという目安になれば幸いですヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/432

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月25日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私は最弱賢王になれるのか?(謎)」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(3日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4