私は最弱賢王になれるのか?(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)


 プラチナ稼ぎのためにも大会には通い詰めないとならないので、いっそ今のルールなら私でも称号が狙えるのではと非常に浅はかな考えで朝からレジャラン古河に突撃。途中休憩も挟みながら20時までプレイして暫定11位。これまでのボーダーでは1日1100個取っていればほぼ安全圏ですが、同じことを考えている人がどれくらいいるかが勝負になりそうです(^_^;

 ちなみに本日の戦績は、
・最終順位
1位:32回 2位:14回 3位:11回 4位:2回 5位:1回 6位:0回
平均順位:約1.77位

区間賞:137回
Ace賞:39回(Ace率:65%)
プラチナメダル:15枚

でした。最初のうちはいつも通りにプレイできるのですが、ある程度時間が経つと、集中力は落ちるわ、腰は痛いわで正直、かなり辛かったです。最後は頭痛までしてきたし(^_^;


 終盤のそんな中、SPウィークさんをフィッシュして見事に炎上。アニゲが有効打にならなければ、私はこんなもんです(´;ω;`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/431

コメント(2)

マチおつでしたー。
まぐれでもうれしかったです。
私はアニゲが飛んでくればくるほど炎上します←

今回は称号狙いですか?
問題は時間と体力ですよね(笑)
期待しております。

>>SPウィークさん
 とりあえず今日は用事があったので、早めに引き上げの必要があったのですが、一応1000個程足して暫定11位はキープしておきました。これを10日続けるのは正直、色々と大変な予感がしますが、せっかく始めた以上は行けるところまで頑張ってみようと思います(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月24日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして上ドラでの戦い」です。

次のブログ記事は「目指せ最弱賢王!(2日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4