新アイテム配信

| コメント(2) | トラックバック(0)


 運動会の季節だからか、体操服が配信されました。元々あった体操服は体操服(青)として復活し、色違いが登場。ただ、他の服と違ってブルマの種類に限度があるからか、赤・青・緑の3色のみ。まぁ、黄ブルマとか紫ブルマとか探せばあるのかもしれませんが、私は知らないし、白ブルマなんてあったらパンツとどう違うのかと(略


 ハチマキは毎度おなじみの多色パターンに加えて、ばってんマスク復活。そして、新たに黙秘マスクが追加。ばってんマスクと違って使いどころが難しそうな気がします(^_^;


 そして多色パターンのバトン。何故か右手用と左手用の両方が用意されているので、バトン二刀流も可。左右両方用意するなら、他のアイテムも左右用意してくれれば、両手にモーニングスターで悪魔神官ごっことかできたのに(謎)

 新あいさつ単語については前エントリで書いているので省略。


 今日もトナメでスタート。予習中に分からなかったものは勿論、うまく見切れなかったと思ったものは再チェック。ニュースクイズでなくても分からなかったものが稀に出てくるので、やはりちゃんと研ぎ直さないと...。

 と、2枚目の画像で気づいた方もいるかもしれませんが、ドラ1クレ目で私キラーな引きが来て13位。過去3戦9位・11位・13位で先日に続いてフェニ落ち。


 そしてこんなところでニュースクイズを引いてしまう私の引きの悪さにorzするしかありません。おまけに単独不正解。任天堂関係の新作はポケモンしかチェックしていませんでした(´・ω・`)

 まぁ、他の問題で押し切って優勝。後の2回も火山に苦しめられながらも決勝進出し、これらも優勝して3クレでドラ復帰したところで本日のトナメは終了。


 続けて協力を。17時15分に合わせて予習を終えた待ち時間の間に新しいニュースクイズを引き当て。初見で分かったこっちがさっきの決勝で出てくれれば良かったんですが(^_^;

 協力は残念ながら2人しか集まらずに開始。向こうから落ちるかなとも思ったのですが、私が続ける限りは続けるようなので続行。ちょくちょく様子見していたのですが、9階以降は即コンテで問題なさそうと進行するも、残念ながら14階で遭難。中盤の早とちりの凡ミスが無ければもう少し引っ張ってあげられたかもと思うと残念(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/427

コメント(2)

どうもアイテムの価格が高いのか、バリエーションが多いのか、全種類揃えるだけのマジカが足りません(´・ω・`)

てか、右手用と左手用で別売りとかボッタクリですww

>>まぐろTVさん
 アイテムの価格は基本的には下がっている感じなんですが、カラーバリエーションがやたら増えた都合上、全部集めようとすると結構な値段になるような気がします。
 ただ、最終的には全部購入してなおマジカが余るというのがいつものパターンなんですが(^_^;

>右手用と左手用
 グローブも左右別になっていましたが、バトンのようなどう見ても1つで左右兼用だろうというアイテムがバラ売りされるとは予想外でした。1本10マジカと単品の値段は安いのがせめてもの良心でしょうか(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年9月16日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月15日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「勝てない...(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4