天青七段へ昇段

| コメント(2) | トラックバック(0)


 昨日の帰宅時点でプラチナは192枚。あと8枚で昇段なので、28日・29日で平均4枚獲得すれば良いと考えれば比較的気楽かなと思いつつ、出撃。

 開始すると、最初の3クレで3プラチナと絶好調。これはひょっとするとと思いつつプレイすると、やはりここからは勝ったり負けたりの繰り返し。が、プラチナが取れないわけではなく、20戦で6プラチナとあと2枚で昇段の状態に。丁度sonaさんも居て、昇段の瞬間を見たいというリクエストにお応えしたいところなので、大事なところで家の方から帰ってこいコールが来ないことを願いつつ、プレイ続行。


 そして、23戦目で本日8枚目のプラチナを獲得し、天青賢者七段へ昇段を決めました。次の八段に必要なプラチナは60枚...私はQMA7終了までにどこまで昇段できるのでしょうか?(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段→天青賢者七段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 クソゲーなら任せろ!(バリバリ その2w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/415

コメント(2)

上を見てもため息しか出てこないのでまぐろは宝石以降は特に気にしないようにしてます(´・ω・`)

だって天賢者とか無理ゲですやんww

>>まぐろTVさん
 私は上があると気になる性分なもので(^_^;。流石に称号は一日中ゲーセンに張り付ける体力も気力も無いため、狙う予定はありませんが…。

 天賢者は七段でもまだ5分の2であることを考えると、私もかなり無理ゲー臭がしていますが、上がれるところまでは頑張ってみようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月28日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確かにお知らせは更新されていた」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4