トーナメントよりはプラチナ稼ぎやすいし(^^;

| コメント(3) | トラックバック(0)

 というわけで、今日も全国大会。とはいえ、どうにも全体的に面子が濃い模様。タイポで区間賞を逃したり、無双した時に限ってACEじゃなかったりでプラチナがなかなかゲットできず、最終的に14戦3プラチナ。5戦で1枚以上はクリアできたので、まぁ良しとします(^_^;


 作り直したパスのテスト。今度は挿入・排出共にOK。今度はこれで...と先ほど引き継ごうとしたら、メンバーズサイトがメンテ中(^_^;。仕方ないので、引き継ぎはまた今度。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 誰かが0点というのは稀に見ることがありましたが、相手チーム全員0点というのは初めて見ました。別に捨てていたわけではなく、正解をひねりだそうという、努力は見えていたのですが、それでもこういう事が起こることはあるんですね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/411

コメント(3)

昨日の全国大会の面子は確かに濃かったですね。
そんな中でもバッチリ無双していらっしゃったので、もっとプラチナ稼いでいる印象でした(^^;)
3つの条件を全て満たすのは意外と大変ですよね。
だからこそプラチナの価値があるのかもしれないですが…。

>チーム全員0点
全員不正解→スコアダウンの恐ろしさを見ました…。
全員が精一杯やったのにこの結果は切ないですね(´・ω・`)

引きが悪いと全員の得点が1000点に届かないってことはありますよね(´・ω・`)

でも0点はちとかわいそうだなw

>>sonaさん
 何だかんだ言ってもACE+区間賞3回+1位を全部達成するのは大変ですので、無双していてもプラチナは無しということは結構ありますね。意外と多いのはダイブでスピード負けして区間賞を逃すことでしょうか(^_^;

>>まぐろTVさん
 問題によっては全滅ペナルティがバカにできないことがあるみたいですから、引きが悪いと色々と怖いですよね。私も250点以上減点されて目が点になりかけたことが何度か(^_^;

 0点は…何というか、「言葉にできない」が頭の中で流れる感じです(謎)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月22日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回全国大会初日」です。

次のブログ記事は「新検定の告知が来ましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4