第3回全国大会初日

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ...なのですが、20戦7プラチナだったものの、特筆することが無かったので、ネタに困るQMAでした(^_^;;;

 あ、ここまでの全ての大会に出ていれば、参加と同時に全国大会シニアの銀クマフィーが貰えますよ。実は大会関係のクマフィーは完全に忘れていましたヾ(^^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 昨日のステッカーを貼り付けて作ってみたパス。見た目はなかなか良い感じに仕上がったのですが、実際に筐体に刺そうとすると、この時点で抵抗があるので失敗orz。やはりPLUSの超耐水光沢フィルムラベル+ウレタンクリアは削らずに貼るには厚みが増えすぎてしまうようなので、耐久性を重視してエーワンのステッカーか、お手軽さを重視してPLUSのフィルムラベルかと状況に応じて使い分けるのが正しいようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/410

コメント(2)

3分の1以上でプラチナとはさすが…
全国ってあと何回あるんでしょうかね。

要するに実際に使うには不備があったんですね?

ちなみに昨日私も宝石になりましたが四段というpgrな段位です…w

>>SPウィークさん
 基本的に全国大会は月1ペースで開催されると思って良いかと思います(前回のような月に2回開催されたのは私が知る中でも異例というか、他に知りません)。その上で、1月まで毎月開催されるとして、あと5回?そうだとして、大会が8回開催されるのも考えてみれば珍しい気もしたり。

>要するに実際に使うには不備があったんですね?
 そうです。やっぱり、耐久性と製作のお手軽さを兼ね合わせるのは難しいと思いました(^_^;

>ちなみに昨日私も宝石になりましたが
 宝石昇格おめでとうございます(^^)
 宝石の段位はプラチナが稼げるようになれば、後はどれだけ廃かで決まってくると思いますので、あまり気にしない方が精神衛生上良いかと思います(^_^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4