8月11日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(2) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 また、「黒耀」を「黒曜」と誤って記述していたため、その修正も実施しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/407

コメント(2)

ミクシィにアクセスできなくてksneなまぐろです(´・ω・`)

イルカやクジラを配信するくらいなら「まぐろ」もそろそろ配信して欲しいですね…(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 まぐろはともかくとして、言われてみればイルカやクジラはあるんですよね。十二支の動物の一部とかはまだ分かるのですが、何故にその中にイルカやクジラが混ざっているのか…ちょっと気になるところです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月11日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎の洞窟踏破」です。

次のブログ記事は「C78終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4