イカ食べた~い!(違

| コメント(3) | トラックバック(0)

 いきなりタイトルから離れますが、自己主張画像を更新。新しい検定とか、クマフィー3桁とか、宝石段位への対応は気長に待つことにします(^_^;

 そして今日も全国大会へ。最初は良い感じにプラチナを稼げていましたが、今日も途中から失速。エースの時は区間賞を取り損ね、エースでない時は無双することが多いのが何とも悲しい感じです。


 そんな中で驚きのマッチング。敵に回れば勝てる気しない先生が味方のエースとして登場。グラフ1のアニゲを投げても安心の安定感で3問とも拾い、皆が分からない問題も拾い、まさに先生無双。

 ...敵じゃなくて良かった(^_^;;;(マッチングした段階でプラチナは諦めていますヾ(^^;)


 100位を少し切ったところで大会は終了。最終的に90位台か100位丁度なら個人的には美味しい位置に立ててるかなと、しょうもないことを考えていたり(^_^;


 で、ここからがタイトル。団扇を持っていた手をゴールドナイフとゴールドフォークに持ち替えて、戦意十分をアピール(謎)。今日こそクラーケンをシーフードサラダかパエリアにしてやるんだと協力プレー開始。そして、今日はグロ問祭りが開催されることもなく、20階まで到達。そして...


 どう見ても私が戦犯です。...ごめんなさいorz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ダミーひでぇw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/385

コメント(3)

私の場合プラチナの前に地味にエースが取れませんw
先生は安定感ありますよね。スピード殺してでも正答してくるイメージです。

称号圏内の方と何度も当たってますがほんとピンキリですね。
正直私でも踏めてしまうような方もいます…w

最終階はジャンルの引き重要ですよね。
私も来週とりあえずイカに会いに潜ります(笑)

>先生が味方の

一度でいいのでラウンドワン三宮にいってご本尊を拝みたいんですけどねww

>クラーケンをシーフードサラダ
今日夕方くらい潜ってみようと思いますので、マッチしたらよろしくです
果たしてグロ問祭りになるのやらか…

>>SPウィークさん
 私はエースはそれほど難しくないのですが、茶臼の宿命として区間賞と1位の両立が壁になっています。特に味方2人からスポ芸を投げられた日には…orz

>先生は安定感ありますよね
 難問が来た場合、長考してでも拾うことが多いですよね。長考すれば拾えるというのが凄いですが(^_^;

>称号圏内の方と何度も当たってますがほんとピンキリ
 基本的に今回の大会は実力ではなく、熱意が必要になる大会ですからね。もっとも、サブカで称号取って出てこないようなのが出てきている以上、こんなシステムにしてしまったのも、ある意味でやむなしかなと最近は思うようになっています。純粋な廃人は称号があろうが無かろうが出てきてくれると思いますしヾ(^^;

>>まぐろTVさん
 まぐろTVさんの行動範囲から考えれば、先生のご本尊を拝みに行くのはそれほど難しくないと思うのですが…ヾ(^^;

>今日夕方くらい潜ってみようと
 (もう11日になってしまいましたが)10日はどうも全国的に回線が不調だったようですね。私も2回潜って2回とも回線落ちで1人旅を強いられました(´・ω・`)。10階で1人になるのは諦めてリタイアしましたが、18階まで行って一人旅になった時は普通に1人でボーダー1500点を提示されて強制退場させられましたorz

 余談ですが、トイレに行きたい→プラチナゲット→保存失敗のコンボ喰らった時は、回線何とかしろおおおぉぉぉ!!と心の中で叫びました(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年7月 9日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会7日目」です。

次のブログ記事は「QMA7初の全国大会終了+ギリギリで昇段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4