明日はサンクリなので軽く(^^;

| コメント(2) | トラックバック(0)

 というわけで、本日は協力プレー2回だけ。

 1回目、4人揃ったものの、実力的に深層まで行くには厳しいかなという人が1人。私を含めた3人でどこまで引っ張れるか...と考え、15階辺りからは「そろそろきついなー」とボヤキつつも、何とかクリアしていったら...20階までたどり着きました(^_^;。とはいえ、流石にイエティ討伐までは...


 超絶グロ問オンパレードで、それ以前の問題でした。次は頑張りましょう(´・ω・`)

 2回目も4人揃ったのですが、途中で1人落ち、次の階で1人落ちで2人に。下手するとこのまま解散になりそうかな...と思っていたのですが、突き進む気満々の方のようで、私も心配することなくコンティニューで続行。しかし、14階で失敗。マーク・ボランを思い出せなかったのが致命傷でしたorz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者九段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 マイルームで宝石の数をチェックしたところ95603個なので、宝石まであと5479個。本気を出せば今月中に到達できそうな範囲ですが、29日からは新検定(ヒロイン検定は配信延期という噂もありますが)開始ですし、新階級の噂もありますので、ここから先はどうなるのか...。


おまけ:

 Tシャツの存在は聞いたことありましたが、これってLOOPYとか当たり屋三宅なんかと違って、自民党自身が出していたのかっ(^_^;!試しに検索してみたら、確かに自民党が運営している自民ショップにたどり着きました。...かなり意外でした(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/374

コメント(2)

>白金賢者九段
ようやく黄金2段になった私には遥か彼方です…

今のペースだと宝石になれるのは10月くらいかな~('A`)


>おまけ
こんなものを公式に売っているうちは程度が知れているというものでして…w

>まぐろTVさん
 まぐろTVさんなら、1日で黄金1.5段分ぐらい、ホイホイとステップアップして追いついてくることを期待しておりますヾ(^^;

 ただ、今度の新階級はプラチナ基準のようなので、宝石になった瞬間、強烈な足止めを喰らうことは今から予測できるのがちょっと(´・ω・`)な感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月27日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとクマー+α」です。

次のブログ記事は「PCについて、年貢の納め時なのだろうか(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4