ちょっぴりクマー

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今日は2プレイ+協力2回だけ(^_^;。フェニからの復帰直後なので、下ドラからのスタート。最初は2位だったものの、次でリベンジ成功してプラチナを追加。これでプラチナ通算30枚を達成しました。...白金八段で30枚というのも考えてみればアレな気もしますが(^_^;

 そして協力プレーは1回目に宝石賢者含む素敵メンバーが揃ったと思ったら、まさかの17階で失敗(´・ω・`)。もう1度やってみるも、今度は14階で回線切れorz。さすがにここまで来たらとそのまま突き進んでみるも、18階にスポ芸祭りで終了。特にこれと言った見せ場はありませんでした(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 懐かしいにも程があるわっ!...そんな問題を即答する私も私ですが(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/372

コメント(2)

もう白金八段…はやいですね。宝石目前!
プラチナは私の場合ほとんど下ドラですがそれでも嬉しいです。

協力の回線切れは本当に萎えますよね、最後まで4人でいけるとラッキーと思うくらい切れますし。
あと最近はW杯問題に苦しめられてますorz


>SPウィークさん
 そろそろ九段になります(笑)。宝石もそう遠くなさそうですが、アップデートで新しい階級が追加されたら、どうなるのかが興味あります(^_^;

>協力の回線切れ
 各階で切れるかどうかヒヤヒヤものですよね。最終階まで毎回アイス判定してるようなもんですし。特に浅い階で切れた場合は金返せと言いたくなりますよね(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月24日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA新情報色々」です。

次のブログ記事は「ちょっとクマー+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4