氷の洞窟突破

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は夕方から出撃。最初から協力プレーを選択し、のっけから4人集結。バランス的にもそれほど悪くはない...と思っていたら、途中で回線落ちして独りぼっちに(´・ω・`)。丁度コンティニュー料金も割引だったので、いっそこのまま潜ってみたらどこまで行けるのかと続行(割引のところでリタイアしても次のコンティニューで割引になるわけではないので、ある意味で損(^_^;)。
 ...15階で芸能グロ問祭りに遭い、あえなく撃沈orz

 再度スタートすると、これまた速攻で召集がかかり、今度は白金・大賢・白銀という階級面では文句無く、大賢を除けばクマフィーを見る限りではやはり文句なしという構成。もっとも、大賢の人も協力プレー中心の人なだけで実力的には申し分ない模様なので、深層到達への期待が膨らみます。

 基本的にほとんどの階層で問題無く、18階だけグロ問祭りで最終問題までいくものの、それ以外は殆ど10問以下でノルマを超えてあっさり20階へ到達。


 前半ちょっとに躓いたものの、全体的には悪くないはず、勝負!



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      討 伐 成 功        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 これで大分ダンジョンに対して気が楽になれます(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/366

コメント(2)

氷の洞窟踏破おめでとうございます!!
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

このガッツポーズにも納得です(笑)
苦労したぶん思い切りガッツポーズしたい気分にもなりますよね☆

>sonaさん
 ありがとうございますm(_ _)m
 20階まで到達することはあっても、踏破は初めてなので、「討伐成功」の文字を見た時は(声は抑えつつですが)「よっしゃぁぁぁ!」と言ってしまいました(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月16日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通常営業に戻りました」です。

次のブログ記事は「マシンが何となく不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4