とりあえず20階到達

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日も協力プレーオンリー。

 最初は1回目の予習終了直後に呼ばれたにも関わらず3人スタート。これはあまり良いスタートではないな-と思っていたら、なかなか良い感じ。これまで倒せていなかったロックゴーレムとブルーローズも撃破して銀クマフィー2個追加した上で19階へ到達。


 あと少し、あと少しなのに最後の最後にグロ問連発...っ!1人当たりのボーダー取ってない私がこのまま終わってしまうわけには...っ!と思いながらこの問題も全滅して最終問題。

7月にポッカと角川書店のコラボで発売される飲料は「涼宮ハルヒの○○」?(大意)

 「涼宮ハルヒの果汁」キターーーーーーーーーー!!!(゚∀゚)

 タイポにだけは気をつけてパパッと入力。不足点は269点なので、☆4以上であれば正解が私だけでもクリア。そして...


 私の単独正解ながら、19階突破できたーー!!最終得点から、☆5だったようですね。これで、ようやく20階のボスとの戦いに...



 挑んだはいいものの、やはり敗北orz。次は頑張りましょう(´・ω・`)。しかし、このイエティ、何かに似ている気がしたんですが...ああ、ヴァンパイアのサスカッチだと思い出してスッキリ(ヴァンパイアの方がかわいいですが(謎))。どっちもモデルはUMAのサスカッチだと思うので、似ているのは当たり前なのかもしれませんが(^_^;

 いきなり20階まで行くとは思ってなかったので、ちょっと休憩し、18時丁度にカードを挿してスタート。今度は4人揃い、再びなかなか良い感じに進行。フロストローズも撃破して再び20階まで行けるか?というところの18階スタートで、1人がまさかの回線落ち(´・ω・`)。始まった瞬間に行進から離れていき、4人分のノルマ3300点程から2830点に減少。1人当たりに直すと800点弱から900点弱に増えており、やはり人数が多い方が1人当たりのノルマは少なくなるという公式アナウンスに偽りは無かったようで。


 そして次の19階で追い打ちをかけるような超グロ問祭り開催。残念ながらここで終了となりましたorz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者二段 (先日昇段済み(^^;)
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 他にもいくつか見ましたが、ポケモンブラック/ホワイト関係の問題がぼちぼち登場してきましたね。まだ出ている情報自体が大したこと無い以上、公式サイトを見ておけば対処可能なものばかりですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/360

コメント(4)

4110も必要なのに、あっという間に1段上げるとは・・
ものすごいスピードですね~w
これからは新作ポケモン、そして映画の情報がぞくぞく入ってくるから自分も対策しておかないとな~・・・
ちなみに、野球のやつは灰山元治(はいやまもとはる)です
余談ですがその大会(1931年)は、日本で初めて背番号が採用されたそうです(ウィキ調べによります)

>ファングさん
 少し頑張れば1日2000個ぐらいは結構稼げるもんですw
 それを2日やれば昇段するわけで…うん、自分で言ってておかしい気がしてきました(^_^;

 20階到達、おめでとうございます。(^^)

 おかしくない、おかしくない!(笑)。>2日やれば昇段

>おけおけさん
 既に大蛇の洞窟で20階到達自体はしているので、大切なのは到達ではなく、踏破することだったりするんですけどね(^_^;;
しかし、すっかり忘れていたのですが、月曜から100円2クレ週刊なので、ダンジョン入り浸りで魔法石稼ぎは暫くお休みになりそうです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月 5日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ダンジョン配信」です。

次のブログ記事は「そういえば今日から100円2クレ週間だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4