雨だったので何となく(続き)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 QMAもプレイはしたんですが、特にこれといったものが無かったので、省略(笑)


 先日の続きで登録したファイルをワンクリックで切り替え、次々に編集できるような小型エディタを1時間程の突貫作業で作成。他に必要な機能は必要になった時に実装予定ヾ(^^;


 話は変わってPASELIキャンペーンのカードケース。計算してみたところ、私は17口応募になっていましたが、1口でも当選している人がそれなりに居るようで、競争率はそれほど高くなかった模様?あちこちを見て回ると、40口以上でも外している人も居たので、全員当選というわけではなかったようですが...。

 ただこのケース、名刺ケースのようなものなら使ったかもしれませんが、1枚しか入らない上にカードの端に傷が付きそうな構造になっているので、基本的にコレクターズアイテムの予感。非接触型筐体ならそのまま使えますけど、QMAはそのタイプじゃないので、その辺もチグハグな印象がありますし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

この手のキャンペーンに全く食指が動いてない私はやはりライトプレイヤーなのでしょうか?

>まぐろTVさん
 この辺はライトかどうかはあんまり関係無いと思いますので、まぐろTVさんは立派なヘビープレイヤーだと思います(謎)

 私にしても、KONAMI IDを持っているなら応募登録だけしておけば、あとは遊ぶだけで勝手に抽選してくれるから登録しているから、暇な時にとりあえず登録だけしておくといった感じですし(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月21日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨だったので何となく」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4