浮いたり沈んだり

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日は家の用事が思ったよりあり、16時前にレジャラン古河着。

 ドラゴン組でのトーナメントは全体的に不調。少し決勝にも進めましたが、優勝はならず、そうこうするうちに苦手のジェットストリームアタックでフェニックス行き。

 フェニは流石に多少きついジャンルでも何とかなることがある感じ。初戦は苦手大盛りの布陣で来られたものの、何とか逃げ切って決勝進出。決勝では自選のアニタイで押し切って優勝。2戦目も決勝には進むものの、アニゲマルチで単独不正解を出してしまい、他の人の出題でもぽろぽろ落として結局3位。確かに私は茨城の人間ですが、地理的に埼玉や栃木との繋がりの方が強いので、茨城の地名はさっぱりなのですよorz

 3戦目、何故か人間は私含めて5人だけ。その時は気付きませんでしたが、今思えばその時にコナミのネットワークが異常を来して新規プレイができなくなっていたのですね。他のサテライトでもカードプレイができずに店員さんを呼んでいた人がいましたし。
 流石にこれならドラ復帰は確定として、ちゃんと3連続決勝進出で帰りたいところ。そんな中に準決勝前半が芸能○×という私キラー。グサグサと突き刺さり、流石にダメかと思った後半、理系線結びでオワタと思ったら何故か逆転に成功。決勝はほぼ問題無く押し切って優勝、ドラに復帰したところで今日は終了。

 しかし、この3戦目の決勝、私の出したアニタイ3問に対して「アニオタピコ」と来ました(速攻で打ってきたわけではないので、分からない問題と確認してから打ってきたと思われる)。この手のは6時代には1回も見なかったので、結構久しぶりです(NGワードに引っかかって見えないだけかもしれませんが(^_^;)。人を罵ることで自慰に耽ってそれで満足なら、私の勝利がより確実になるだけなので一向に構いませんが、自選の芸能で私に単独正解を許したり(単独不正解も出しましたが)、他の人の選択ジャンルでも私に先行を許しておきながら、アニゲが来た時にそういう行動に出るってみっともないと思わないんですかねぇ...┐(´ー`)┌

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者二段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ねーよw と言いたくなる○×は沢山ありますが、久しぶりに超大型のねーよな問題が来た気がする(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/349

コメント(2)

昨日はシステム障害な感じでプレイ出来ませんでした(´;ω;`)
関東の方は問題なかったのでしょうか?

>アニオタ
『YOUそいつのCN晒しちゃえYO!!ヽ(`Д´)ノ』ってのは冗談でw
アニゲとサッカーは割と標的になりますよね…

私はほとんど歴史しか投げないのであまりその手の暴言は言われないけど。

「れきしうざい」ってタイプされても「『クイズ』ゲームで歴史うざいとか、じゃあ何がいいのよ?w」としか言えないですしねw

>まぐろTVさん
 既にプレイしてて、コンティニューを続けている限りでは問題無かったようですが、新規プレイは不可だったようですね。場所によっては認証→カード挿入→混雑しています→排出→クレジットは飲まれた という嫌すぎるコンボを喰らった報告もあったようで(^_^;

 ジャンルに対する暴言は雑学系以外は一通り見たことがあります(苦笑)。学問系だと「ガリベンキエロ」(類似にキモイとかクサイとか)とかそんなのが。見た時はむしろ哀れに思いましたよ(´д`;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月15日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はネタのみ」です。

次のブログ記事は「本日のクマーと現在の成績まとめ(長文)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4