撲殺花嫁ピコちゃん

| コメント(2) | トラックバック(0)


 新アイテムについては事前情報の通り。とても物騒な花嫁の出来上がりです、本当に(略

 トナメは全体的に不調。最近、やけにマルチセレクトに好かれているようで、前半マルチ総合+後半ランダム(半分以上マルチ系)、準決勝に一問多答+線結びなんてマルチ嫌いには嫌がらせ以外の何物でもないようなトナメを2回も引いたりorz
#それ以前によくそんな予選を突破できたもんだと我ながら思ったり

 決勝でもマルチで刺されて10円玉、あるいは何も無しなんてのが続いた中での決勝進出。ただ、ランカーが2人混ざってるんですけど...そろそろタライの洗礼を頂く時期なんでしょうか...。

( ゚Д゚)っ理系学問・マルチセレクト総合
(´д`;)っアニゲ・タイピング
( ゚Д゚)っ社会・一問多答
( ゚Д゚)っ芸能・キーボード総合

 マルチやめてこわい、一問多答なにそれこわい、芸能いやああああぁぁぁ(TдT)

...

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)

 正直、勝てるとはカケラも思ってませんでした(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者初段→黄金賢者二段
ドラゴン組
-------------------------------------------

追伸:
 今回のアイテム追加に伴う挨拶コメントの単語追加は無いようですorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/347

コメント(2)

QMA7になって思うのですが、サッカー投げる人って少なくなってません?

最近めったに決勝で投げられないので…
QMA6の時はこれでもかってくらいにやられたんですけどねw

>まぐろTVさん
 サッカーに限らず、サブジャンルの使い手が全体的に減った感じがしますね。難易度指定不可になった以上、ベ→ッ→カ→ムみたいな超易問も出るからかもしれませんね。

 もっとも、アニゲキーボードHARD投げて3問合計の全国正解率290%超なんてことがザラな気がする最近、普通に難易度指定できないタイピングを投げてそれなりに刺さっているので、結局のところは引きが全てという身も蓋もない結論に達しつつあります(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月13日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAは脳トレです(キリッ」です。

次のブログ記事は「本日はネタのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4