今日もドラフェニ往復する仕事が始まるお(´・ω・`)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日はトナメメイン。2位、アイス優勝の後に対人優勝でプラチナもゲットしたのですが、そこから16位、14位、4位と素晴らしい勢いでフェニに落ちていくのが俺クオリティ。最後の問題がタイピングだったので、「ふぇにいってくる」と言い残すのも俺クオリティ(謎)。

 フェニも最初は準決勝に芸能+文系のX攻撃で5位に沈んだものの、その後は2位、優勝でドラに復帰。今日は家の用事でそれなりに出るのが遅かったため、最後に1回ダンジョンに潜って終了。序盤で2人抜けてしまい、残った2人でズンズン進んでいきましたが、17階のグロ問連発で揃ってコケて記録更新はなりませんでした。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者七段→白銀賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 一見、何の変哲もないセンモニの画面ですが、よく見ると何故か中央にマウスカーソルが。長いことQMAと付き合っていますので、センモニもWindows XP Embeddedで動作しているのは知っていますが、起動してから画面にマウスカーソルが映ってしまっているのは初めて見たかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/343

コメント(4)

いよいよ黄金賢者が見えてきましたねw

私にはまだまだ遠い道のりです…(´・ω・`)

>まぐろTVさん
 ええ、見事な金メッキ賢者が誕生する予感です(´・ω・`)
今回の協力プレー、かなり奥まで比較的低難度が続くので、石だけはやたらと貯まるんですよね…(^_^;

>「ふぇにいってくる」
私は「ふぇにかえります」とか「でなおしてきます」とか言い残してますw
首の皮一枚でドラステイしているよりは、フェニにいるほうが少し気が楽です(´・ω・`)
私も調子の波が激しくて、さっきまでドラにいたと思ったらあれよあれよとミノまで直落下したりするのですが…orz
でもクイズ魔神を倒したいので、ドラゴンに行けるように頑張りたいです!(`・ω・´)

>sonaさん
 気が楽という意味では私もフェニの方が気楽なんですが、流石に白銀がフェニに居ると目立つの何の(^_^;。「階級だけだよー、怖がらなくていいよー」と言いたいのは秘密です(笑)

 魔神については、自力だけで何とかできる問題ではない一方、基本的にドラ決勝に何度も進めばそのうち倒せるバランスだと思いますので、ドラ決勝目指して頑張ってください。フォローできる時はフォローします(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月 5日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝天香辣脆(中辛)」です。

次のブログ記事は「新しいePassの作成手法を検討したりQMAったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4