色々+QMA

| コメント(4) | トラックバック(0)

 今日は昼食の後にズボンの新調を。これまでウエスト94cmのズボンを履いていたのですが、減量を開始して最近はかなりダボダボになってきて、このズボンだとベルト無しではずり落ちるようになり、家ではともかく、外ではみっともないことこの上ないので。
 ズボンのサイズは基本的に3cm刻みなので、まずは一段落として91cmでトライ...余裕、というか、まだダボダボです。ならばと88cmにトライ...普通に入りました。流石に85cmは厳しいようなので、88cmのズボン2本とベルトを購入。短足な私の体系に合う股下のズボンが用意されていて助かりました(苦笑)

 その後、諸々の用事を済ませ、夕方からレジャラン古河に出撃。今日はトナメ中心でプレイし、青銅九段にしてようやく1000人抜きクマフィーをゲット。ストーリー進行は今のところこれ以上無い模様?さすがにこれで終わらせたら暴動が起きそうなので、そのうち追加されると信じていますが...(^_^;

 なお、トナメはフェニにこそ落ちなかったものの、準決勝落ちか十円玉ゲットが大半。1度だけプラチナを取りましたが、芸タイでsonaさんの助け船が無かったらやっぱり十円玉だったので、芸能の実力を...と思うのですが、なかなか伸びないんですよね。

 最近気付いたのですが、私が苦手とするのは芸能でもスポーツでもなく、人名だということ。特にフルネームのタイピングや文字パネル・スロットだとジャンル問わず、例え有名人でも簡単に爆死するので、何とかできるなら何とかしたいものです...(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者九段→青銅賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 石板が☆以外全ての場所に穴が開いたものになりました。ここからが大変ですね(^_^;

おまけ:

 知った時、絶対ニュースクイズで出てくると思ってました(^_^;;


 ダミー選択肢がエフワンレーサーシリーズ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/336

コメント(4)

>ダミー選択肢がエフワンレーサーシリーズ...。

歴史にもこのシリーズがあったりw

徳川家康の正室を答えさせる問題なんですけど、いくらなんでも『ぷろすと』は無いだろwって思いましたww

>まぐろTVさん
 レーサーに限らず、この手のダミーが何かのシリーズみたいになっているという問題はちょくちょく見かけますが、それは初めて知りました。というか、どう考えても「せな」以外は無理がありそうな…(^_^;

恐縮ですヽ(゚Д゚ ;≡; ゚д゚)ノアワアワ
普段たくさん助けていただいているお礼に、少しでもお役に立てていればうれしいです。
妙に偏った事を知っていたりしますので(笑)

人名・固有名詞は本当に怖いですよね…。
私は漢字の人名ならなんとなく覚えられるのですが、カタカナの人名・固有名詞は一瞬で爆死ですorz

>sonaさん
 私はカナ漢字問わずダメな感じですorz<名前
 並べ替えのように既に用意されているものを人名っぽく作り上げるのは結構何とかなるんですけどねぇ…頭から捻り出すのは苦手なようですorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月26日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おや、今月は首席レースあり?(^^;」です。

次のブログ記事は「QMA大型アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4