QMAものんびりと

| コメント(4) | トラックバック(0)

 世界樹IIIはとりあえず2周終了。これで基本的な背景は理解したので、少し6層でアイテム集めをしたら別ルートを求めて3周目を開始する予定。

 QMAは今日は出る時間自体が遅かったので協力プレーのみ。しかし、初級の遺跡という名が付いていながら、全然初級じゃない件について。今のところ全国ランキングを見ると最後の15階まで到達したパーティーは30ぐらいしか無いようですし、その中でさらにクリアまでしたのはどれだけ居ることやら...(^_^;


 基本的にボーダーはそのフロアで出題される問題の満点に応じた一定割合の点になるようなので、ボーダーが極端に高い場合はグロ問祭り決定。この時は私が4人居ればクリアできたのでしょうが、逆にスポや芸能のグロ問祭りで私が強烈に足を引っ張ってしまうことも珍しくなく、特に難易度が跳ね上がる11階以降はかなりのレベルのゼネラリストが揃わないと突破は難しいのでしょうね。

-------------------------------------------
ピコ
大賢者九段→大賢者十段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 そろそろ青銅賢者が見えてきました。トナメはろくにやってない関係上、まだ1000人抜きクマフィーは入手していませんが...(^_^;;;;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/331

コメント(4)

人様の足を引っ張るのが申し訳なくてためらっていたものの、
とうとう我慢しきれず、パセリ登録しちゃおう!と思ったら…
対応するクレジットカードを持っていませんでした(´・ω・`)ショボーン

というわけで、今のところ現金でトナメにいくしかありません。
といっても、Mr.Quickさんでも難しいとおっしゃるレベルの問題が私に解ける気がしないので、人様に迷惑かけないためには良かったのかもしれません(-ω-`;)

今は検定も苦手分野ばかりで、トナメが不調の時の気分転換になるモードがないので、個人的には至急漢字検定を配信していただきたいところです(・∀・;)←

>sonaさん
 個人的にはクレジットカードよりもビットキャッシュを使用することをお勧めします。

 私も最初はクレジットカードで購入していましたが、特にこれといったオマケがあるわけでもないので、使用に応じたポイントバックはともかく(率が低いので無いよりマシって程度(^_^;)、たまに5%引きのキャンペーンとかがあるので、上手く利用すれば少し得します。

さりげなく更新されているQuickさんの正解率のデータを見て「ふむふむ…」と思ったまぐろです(ぁ

Quickさんといっしょに洞窟潜りをしたいのですが、マッチングのタイミ
ングを取るのが難しいですね…

>まぐろTVさん
 私は普通のレトロゲーマーですっヽ(`Д´)ノ
 …はともかくとして、まだそれほどトナメの回数も多くない状態ですから、アニゲの正答率もトナメを重ねる毎に落ちて、ある程度の所で安定するかと思います。勿論、この正答率が維持できるなら、そうしたいところですが(^_^;

 ダンジョンは4人マッチングということもあって、狙って同時突入しないとなかなか難しいかもしれませんね。もしご一緒することがありましたら、よろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界樹の迷宮III 購入」です。

次のブログ記事は「4月14日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4