4月14日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(2) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。また、その単語のテストの際に読みから作成の機能で一部単語を探索する場合において、バックトラックが正常に機能していなかったため、その修正も実施しました。これにより、ツールの最新バージョン番号はV1.2.0.0からV1.2.0.1になりました。

 致命的な問題では無いので、ツールの再ダウンロードについては必須ではありませんが、読みから作成機能を多用する方は更新することをお勧めします。

 ...しかし、座って新しい単語を撮影しようとしたら、モニタが油と指紋でベタベタ...。指紋は仕方ありませんが、油モノをつまみながらプレイするなら、席を立つ時におしぼりで拭いて欲しいものです(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/332

コメント(2)

>挨拶コメントの単語
「きのこの森」って使い勝手が悪いですね…
「キノコ」だけならかなり使い勝手が良い単語になるんですけどw


>モニタが油と指紋でベタベタ.
うちのゲーセンもマナーがなってない客が油ギトギトにしていきやがるんです…(´・ω・`)
筐体触ったときに「ぬめっ」って感触があったときは悲鳴を上げそうでした('A`)

潔癖症ってわけじゃないんですけどね、まぐろはプレイ開始前は必ずハンドタオルでゴシゴシ画面を磨きますw

>まぐろTVさん
 QMA7で使用される場所+αという感じですね<新単語
一緒にタケノコの里があったら、ネタになったんですが(謎)

>筐体触ったときに「ぬめっ」
 モニタだけじゃなくて筐体自体も油でテカテカしてて、触ったら案の定ぬるぬるしてたということも時々ありますね(´TωT`)。これだけ油まみれにするとなると、近所にあるマックのポテトでも食べながらプレイしてたのかと思うのですが…実際に見たわけではないので、真相は不明です(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年4月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAものんびりと」です。

次のブログ記事は「今日も協力プレーのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4