高速昇段中(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はかなりトナメの割合を増やして300人抜きの特殊クマフィーをゲットしましたが、それ以上に昇段が早い気が...そろそろドラゴン決勝まで残れば魔法石が50個以上手に入ることも珍しくなくなってきたのですが、各人の武器の星上げも完了してきた感じで、易問の撃ち合いで勝利を掻っ攫うことは難しくなってきました(^_^;

 というか、アニゲキーボード総合HARDで「紫電改」のタカ・ガッシュの好物「鰤」・サムスピの「羅刹丸」みたいな、そのまま読めばOKな正答率99%クラスのエフェクト3連発とかマジで勘弁してくださいorz。その割に他の人はサブジャンル投げて一桁連発で使い手の人の単独正解量産とか...o...rz


 もちろん、検定もプレイ自体はしており、今日こそは6000点オーバー目指せと復習の上でトライ。何とか6000点は超えたものの、順位自体は先日より下がっているという...配点の見直しによって得点の底上げはされたとはいえ、5000点オーバーは相変わらず問題の引きの世界なので、これ以上伸ばすには運も味方に付けないと厳しそうです。

-------------------------------------------
ピコ
賢者七段→賢者九段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 グラフは左から5113222。現時点では実機かメンバーズサイトの有料マイルームを使用しないと正答率が見られないのは何とも不便な話です。携帯サイトの方はいつになったら機能が拡張されるのやら...シリーズが進む度に機能が縮小されている気がするので(4では携帯サイト上でアイテム購入や着替えもできたのに5では廃止。6では優勝絵のダウンロードサービスも無くなったし(^_^;)、7ではこれで終わりとか言われたら流石にコナミネットDXに入っている価値が無くなるんですが...(^_^;;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/325

コメント(2)

もう賢者九段…(´・ω・`)

追いつけないです…Orz

>まぐろTVさん
 1日廃プレイで黄金一段引き上げるまぐろTVさんなら、すぐに追いついてくると思っています(><;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年3月28日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA7関連を色々と」です。

次のブログ記事は「これ、カンストというよりバグに見えるんだけど(^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4