運動がてら遠征(謎)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 レジャラン古河にQMA7が入るのは24日ですが、それまでプレイしないというのも何となく寂しい。かといって電車に乗って大宮とかに出ると交通費がかかって元を取るのが大変。では、自力で行ける小山まで自転車で行けばタダじゃん!...ということで、自転車で片道1時間程の距離を走ってきました(^_^;

 もともとモアイ小山は10台程あったはずなのですが、QMA7に入れ替えるに当たって4台に減った模様。常に人もいるので、あんまり無神経に廃プレイするわけにもいかんので、1000円で買った14枚のメダル+数百円をレトロゲーム検定中心でプレイしてきました。...本当はトナメ中心の予定だったのですが、アニゲが1回も来ない上にスポ・芸能・文系が大半、しかも私を本気で殺しに来ているとしか思えないマルチ地獄だったので心が折れた上に、プレイ時間を短めにしないと14枚のメダルが使い切れないことに気付いたためです(^_^;。預ければいいんですが、レジャラン古河で本稼働が始まれば、流石に自転車1時間漕いで行くことは少ないと思いますし(^_^;;;;


 今回の検定試験では○×でも200点入ったり、四択で250点近く入ったりと、全体的に点数が低くて泣けていたセレクト系の最高得点に調整が入ったみたいですね。タイピングで400点近く入った状況も確認できたので、現在の全一が6660点であることから考えて、最終的には7000点オーバーの争いになりそうな感じがします。

-------------------------------------------
ピコ
上級魔術士2級→魔導士3級
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/321

コメント(4)

私もようやくQMA7初めすることができましたw

準決勝も前後半戦という流れになったのでやはり全ジャンルをまんべんなくカバーしないと勝ち抜けないかなって思いました。

それにしてもちびキャラがだいぶ進化しててびっくりしましたw

>まぐろTVさん
 毎度のことですが、QMAはゼネラリスト有利な作りになってますからね><
チビキャラはロケテでたっぷり見ましたが、実際製品版になって全キャラを改めて見ると本当に変わりましたね。個人的にはアイコのグルグルパンチのモーションがお気に入り(笑)

 自転車をロードレーサータイプに買い換えて、大宮でプレイするのは如何でしょうか?(無茶爆)。

>おけおけさん
 どんな自転車にしても、国道を下るだけで済む小山の方が効率が良いかと思います(^_^;。というか、大宮まで行こうとしたら途中で迷うこと必至(苦笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年3月21日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初QMA7(本稼働)プレイ」です。

次のブログ記事は「コメント編集支援ツール改修中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4