QMA~二つの時空石~到着

| コメント(3) | トラックバック(0)

 大爆睡して起きた時に不在通知が入っていたら泣けるので、今日はきちんと早起きしてwktkしながら待機していましたが、結局届いたのは昼過ぎでした(^_^;。


 前作のようなトランクは無く、普通にダンボールに詰まって来ました。さりげなく大きいので、すぐに開けない物はどうしようかと、とりあえず寝室に置いて思案中(^_^;


 トレカは開けるタイミングを逃すと、そのまま放置プレイになりやすいので、さっと開封。引いたノーマルの山とレア以上がこれ。全81種で1ボックス60枚なので、物理的にコンプリート不可なのは分かりきっているのですが、整理してみるとノーマル50枚中17枚がダブりと、結構なダブり率。レア以上にダブりが無かったのがせめてもの救いか。

 トレードする相手がいるわけでもないから、コンプリートはかなり厳しいかなぁ...(^_^;

 最後になりましたが、ゲーム自体は開封して普通にプレイ中。現時点で心配されていたバグなども無く、なかなかいい感じに進んでいます。まだ序盤だと思うので、あんまり突っ込んだ話はまた今度。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/313

コメント(3)

 結局、お互いに、アキバには行かなかった様ですね(笑)。
 中古で買い漁れば、何時かコンプリート出来ますよ(無茶爆)。>トレカ

車検や引っ越し等々、出費がかさんでいまして、結局まだ買っていません(´・ω・`)
早く欲しいのですが、今は発売直後という事もあり対戦がカオス状態だとか…。
あたしごときの実力でそういったところに挑戦するのは危険すぎるので、どっちみち落ち着いた頃に買うと良いのかもしれません(;´Д`)

>おけおけさん
 おけおけさんなら一人で獅子奮迅の活躍をしてくれるものと期待していたのですが…ヾ(^^;

>sonaさん
 対戦のレベルは徐々にではありますが、落ち着いてきたように思います。もっとも、今回は一人で遊ぶ要素も十分な感じなので、予習ツールとしてもいいかもしれません。
 これの芸能実力テストでSを目指して、取れるようになったら実機でも行けるかなぁ…と淡い期待をしていたり(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年2月11日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのトナメ出撃」です。

次のブログ記事は「QMA~二つの時空石~ セラとケイオス解禁+その他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4