久しぶりのトナメ出撃

| コメント(2) | トラックバック(0)

 日曜日からどうにも風邪っぽい気がしてゴロゴロしていたのですが、一向に良くなる感じがしない。先日から少しながら雪が降っているので、寒いからそう感じるだけなのかなと4日空けながら久しぶりにレジャラン古河へ。

 が、プレイしていてもどうにも頭の回転が鈍い気が。つーか、やっぱり熱がある気が...。気のせいじゃなくて、本格的に風邪だなこりゃということで、軽くプレイするに留めて引き上げ。薬飲んで大人しくしていたら大分マシになったので、プレイのまとめをヾ(^^;;


 全体的に魔力5000超に囲まれてボコられる展開が多めで、決勝進出こそ多めだったものの、ほとんど3位か4位。その中で一応1勝。天青3人でアニゲ3つでなければ多分負けていたでしょうが(文系で1問単独不正解かましたし(^_^;)

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 上記の決勝中の出題。セプテントリオンは今は亡きヒューマンの名作(SFC版の話。PS版はよく知らない(^_^;)だと思いますが、確かに知名度は低いでしょうな。答えはレディ・クリサニア号で、全国正解率8%でした。エリザベスとかタイタニアとか、即興で作ろうとすると間違いなく吸い込まれそうなダミーが入っていることも手伝って単独正解。
 これ取れなかったら2位だったので、こういう時はマイナーであることに感謝したりヾ(^^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/312

コメント(2)

最近周りでノロウイルスが大流行してて心配です(´・ω・`)
とにかく手洗いだけは励行しているんですけどね。

>まぐろTVさん
 近所の人の話によると、私の所でも、近くの学校で集団感染したとか。幸い私は典型的な風邪の症状なので、そういった心配は無さそうですが、元同僚がかかったこともあり、その辛さはよく聞いていますので、気を付けたいところです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年2月 5日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待てば海路の日和あり(謎)」です。

次のブログ記事は「QMA~二つの時空石~到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4