三が日明けのQMA

| コメント(5) | トラックバック(0)

 三が日中でも明けでも大して違いは無い気もしますが、レジャラン古河に行ってみると、


 とうとうレジャラン古河も100円2クレキター!!!ちなみに明記はされていませんでしたが、予習も2週保証になっていました。これで安いところを探して遠征しなくても良くなった...(笑)

 プレイ自体はサブカで少しトナメを回した以外は今日は全部レッスン。芸能Sを目指してフランシスクエストを受領するも、2回失敗...。やはり芸能が壊滅している私に芸能の実力テストSは荷が重いのでしょうか...orz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/305

コメント(5)

100円2クレは助かりますね!
フランシスクエストですが、もしかしたらお役に立てる事があるかもしれません。
あたしもわからないものは全くわからないので、問題の引き次第ですが(^^;
いつもお世話になっていますので、知識はともかくお役に立ちたい気持ちだけはあります(笑)
もし必要な時がありましたら、微力ながら持てる知識を振り絞りますので、お声をかけて下さいヽ(・∀・)ノ
あと漢字で良ければ任せて下さい(笑)

福井はまだまだ100円1クレ・・・(´・ω・`)
まぁいいんですけどねw

そんなこんなで(?)QuickさんとQMAしたいがために9・10日東京に行く予定のまぐろですが、どうも両日共にでかい大会があるみたいでその会場にアキバのレジャランが使われるっぽいですね。

どこか空いているゲーセンがあれば良いのですが…。

>sonaさん
 あとはイスと後ろのホースライダーズがどうにかなってくれれば、言うこと無いんですけどね(笑)。
#イスについては反対側のMJ4プレーヤーが持っていってるフシもありますが(--;

 フランシスクエストについては、気付いたらよろしくお願い致します。本当に芸能はどこまでやってもダメすぎる…orz

>まぐろTVさん
 レジャラン秋葉原公式ページだと9日にVFの大会があることしか書いてなかったので、他に何かあるとは知りませんでした(^_^;。とりあえず、秋葉原なら有名な(?)アロエ台のHeyをはじめ、他にも色々とゲーセンはありますので、あまり心配する必要は無いかと思います。

 6から7になっても、このまま100円2クレが続いてくれれば最高ですね。(^^)

>おけおけさん
 残念ながら、「脳トレ週間」という名の通り、本当に週刊だったようで、既に200円3クレに戻っていました(´・ω・`)
#レジャラン古河のイベントカレンダーに記載がありました

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年1月 4日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA始め」です。

次のブログ記事は「天青賢者らしいことをしてみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4