QMA始め

| コメント(4) | トラックバック(0)

 年も明けて有明冬の陣で仕入れた本やらCDやらを消化しつつも、初QMAに出発。三が日である今なら多少は層が...薄くありませんでした(^_^;。フルゲートは勿論のこと、普通に強豪がワラワラと...(^_^;;;;

 しかも、苦手ジャンルは勿論のこと、アニゲでもマルチと執拗なマルチ攻勢が来る上に準決勝にスポ・芸能・文系と苦手三巨頭しか出てこないという有様で、決勝に進めたのは9回中2回だけ。勿論、前述のジャンル責めでボコられるのはお約束で、プラチナなんぞ増えるわけもありませんでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 さりげなくQMA公式でも更新されていたりするんですよね。意外と対応が早いと思ったのは秘密です。


 稀代のクソゲーキター!(笑) といっても、こんなん知ってる人自体少ないと思うので、ニコニコ動画からクリア動画を貼り付けてみる(^^;

ちなみにベストエンド(?)はこれ。どちらもそうだけど、タグの「ヨハネスブルグ」がジワジワと効いてくる(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/304

コメント(4)

これはゆりしー大勝利ですねw
てか、もう改名済みだったのかっw

>まぐろTVさん
 私も改名自体は知っていましたが、いつやったのかと改めて調べてみたら、12月17日に改名を発表していたそうです(^_^;

あたしも三箇日中にQMA始めしたかったのですが、
(…というより、3日とも行く気まんまんだったのですがww)
体調不良のためQMA始めは早くて来週の連休になってしまいそうです。
すでに行きたくてウズウズしてます(笑)

うちの旦那が元日にやったところ、フェニ組で半分以上COMだったようですが、さすがにドラ組はフルゲートだったのですね。
人が休む時にもやるからこそ強豪なのかもしれませんね(笑)

>sonaさん
 無理して余計に体調を崩しては元も子もないので、ゆっくり休んでください(^^;

>人が休む時にもやるからこそ強豪なのかもしれませんね(笑)
 3日はその傾向がさらにパワーアップしていたようで、魔力3000の私が一番魔力が低いトナメとか、ゴールデンタイムでもまず見られないような光景が何度か見られました(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年1月 3日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「三が日明けのQMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4