天青賢者らしいことをしてみよう

| コメント(3) | トラックバック(0)


 アニゲの実力テスト自体はとっくにオールSなのですが、特にアニゲ特化の天青としてはどれかランク入りしてみたいなーという思いが唐突に出てきまして。

 予習しつつ、ランク入りが比較的近そうに見えるゲーム・おもちゃでゴリゴリ回してみるものの、やはり思ったより安定せず。これはいい調子だ!と思ったら、終盤が4択や○×の連発で(´・ω・`)とかも何度もありました。

 明後日から最後の全国大会なので、大会に入ったら普通に全国大会に出ますが、さて、明日はどうしよう...(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 今は亡き富士通パレックスのワーランドシリーズktkr。エーベルージュ(2含む)や基本的に女性向けゲームにも関わらずファンタスティックフォーチュンもちゃんとプレイしました。富士通パレックスというと、特にツインズストーリーが思い出深いですが、TEOとか当時にしては画期的なソフトも色々あったことが思い出されます。


 文字群を見てパッと浮かんだのが「ボクセリオス」。...2chの珍回答スレ辺りに出てきそうなタイトルだなーと思いつつ、他に浮かばなかったので作ってOKしたら正解でした(^_^;

おけおけさんへ業務連絡(謎):
 てぃんかーべるのサンクリへの参加確認しましたので、準備をお願いします(笑)。...でも、個人的に他にこれといったサークルが出ていない(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/306

コメント(3)

全部3ケタ台の順位Σ(・ω・ノ)ノ
充分素晴らしい成績だと思います。
アニゲは得意な方・やりこむ方が多そうですから、
さすがのMr.Quickさんといえどもランク入りは大変なのですね。
記録更新狙い中のセレクトに(´・ω・`)は、痛いほどわかります!!笑。

あたしはどれか1つでも得意分野を作って極めたいです。
強いて言えば文系か芸能ですが、歴史や映画は大の苦手だったりで、
決して「得意分野です」と言い切れない悲しさが…orz

>sonaさん
 流石に18問全問正解はそんなに出せないというのもありますが、何よりも問題の引きも良くないとランク入りは無いというのが辛いところですね。
 ランダムの分野だと、問題数が特に多いだけに酷いセットを引いて17問正解で1400点弱とか、金返せと言いたくなるようなセットだったりすると特に(^_^;;;

>強いて言えば文系か芸能ですが、歴史や映画は大の苦手だったりで、
 ジャンル中の得意分野ならまだしも、ジャンル全体を守備範囲にしようとすると、どこかで苦手なモノが出てきますからね~。私もアニゲ全体を満遍なくと思っても、最近の少年漫画とかアニソン関係で爆死したり…orz
 お互い頑張りましょう(^_^;;;

了解!。
早速、カタログを購入しようと思います。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年1月14日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三が日明けのQMA」です。

次のブログ記事は「QMADS2体験会とか全国大会とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4