そんなわけで金曜日の戦績

| コメント(2) | トラックバック(0)

 閉鎖中に十段に上がってしまい、誰でも行ける最高位である宝石賢者まであと一歩というところまで来ました。ただ、現在の優勝回数は84。マジカは十分過ぎる程あるのですが、宝石専用装備を購入できるようになるのは、まだ先になりそうです(´・ω・`)

 土曜日に宝石昇格を目指し、今日は全国大会オンリー。勝ったり負けたりですが、流石に宝石効率は良く、3時間程で約2000個獲得。宝石賢者(私は100%天青賢者ですが)まで残り1500個程。一気にスパートをかけたいところです。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 響鬼のディスクアニマルって結構沢山あったような...と調べたら、全部で12匹。写真の鋼鷹は比較的短い上にエフェクトでも出題されるため、これを答える人が一番多そうな予感。ちなみにタイプ数が少なくて済むのは茜鷹か黄赤獅子のどちらか。特に黄赤獅子が手を動かす範囲も狭いので、スピード重視ならこれで決まりですかね。
 ...もっとも、これ1回しか見てないので、鋼鷹以外では正解確認していませんが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/293

コメント(2)

ブログ復活&昇段、おめでとうございます。(^^)
もう賢者に昇格されたのかな。

>おけおけさん
 最新の記事をもって、レスに代えさせて頂きます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年11月28日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ復旧」です。

次のブログ記事は「俺たちの戦いはこれからだ!(違)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4