ブログ復旧

| コメント(0) | トラックバック(0)

 TSPY_KATES系のウィルスに感染し、FTPパスワードが漏れていたため、改竄されたページを通しての二次被害を防ぐためにブログを一旦閉鎖していましたが、FTPパスワードの変更が完了し、改竄も確認されなくなったので、ブログを復旧させました。

 ...また何かの問題が残っていて、再度流出とかやらかさなければいいんですが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年11月28日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちなみに土曜日の戦績」です。

次のブログ記事は「そんなわけで金曜日の戦績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4