久しぶりの全国大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ...の前に、どうやらまたスクリプト攻撃を受けている模様。まだどこかにセキュリティホールが残っているって事なんだろうなぁ...とりあえず、埋め込まれたスクリプトは全部掃除してありますので、ご安心下さい。
#そもそも文法エラーで起動しないというお粗末な代物なので、余程の事が無ければ問題にはならないとは思うのですが...。

 で、ここから本題。
 タイトル通り、今日から久しぶりの全国大会。魔法石を稼ぐチャンスですが、同時に鬼の居ぬ間にプラチナのチャンスでもあります(笑)。もっとも、同じ事を考えている人が少なからず居るでしょうから、完全に無人ということは期待していませんが、強豪がぐっと減るだけでも気分が楽です(^_^;


 というわけで、午前9時に駆け込んで12プレイ。予想通り、人自体が少なく、人のレベルも全体的に下がっているので、私の実力でも12戦8勝。最新10戦の平均順位が1.4位と、普段の私では絶対にあり得ない成績で優勝回数を上積み。

 ...本当はこんなことしなくても普通に優勝回数を積んでいければいいんですけどね(´・ω・`)

 その後、一旦帰宅して家事を済ませてから、再出撃。今度は普通に全国大会で石稼ぎ。やはり全国大会の効率だと、九段もそう遠く無さそうな感じ。大会中に十段、できれば宝石目前ぐらいまでは上げたいところ。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ダミー選択肢が全部犬...(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/289

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4