まだちょっと手が痛い…(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は整理して売却することにした同人誌を売却に大宮へ。ただ、問題はその量。積み重ねると1メートル近くに達し、重量も相当なもの。2つの袋に分けて詰めたものの、持っているだけでも手が痛くなるのは言うまでも無かったり(^_^;

 それでも、何とか運んで売却を済ませた後、ビックカメラやロフトでちょっと買い物をし、大勝軒で食事をしてから、せっかくなのでキャロムでQMAをw。

 といっても、同人誌を運ぶので激しく体力を使い、手も半分腫れていたので、2時間程で撤退。一応、プラチナ1枚取って今月のプラチナを5枚に。レッスン天文も挑戦しましたが、流石にまだAどまり。ちゃんと勉強しないと無理ですな。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段
ドラゴン組
-------------------------------------------
※五段への昇段は土曜日に(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月18日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は平常運転」です。

次のブログ記事は「予想通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4