痛快・検定籠もりはお休み致します

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はトナメを中心にレッスンを少し。トナメはそこそこ決勝進出も果たすものの、アニタイでタイポして自爆するわ、スポ芸責めに逢うわで10円玉かタライが定位置。フェニに落ちることも無かったので、プラチナは勿論、優勝回数自体も増やせませんでした。

 続いてレッスンを少々。いい加減にエリーザクエストをクリアしたいところですが、取れそうな気がする数少ないランダムの政治経済でも悲しいほど配点が低い問題のオンパレードか、グロすぎて解けないかの両極端な感じで、またもやクエスト失敗。予習などでも、もっと力を入れて取り組まないといけませんかねぇ…(´・ω・`)

 基本的にクエストを受けたらレッスンに籠もり、消化するまで続けるスタンスなので、ここで社会を続けてS取ったら逆に泣けるので、余ったクレは他のテストのランク上げに使用。トレインでAゲットと、理系その他をSに上げました。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:
しかし、物理的に考えるとトンでもない刀ですなw
 何故にスパロボのゼンガーが使う刀が作れるのかw。勿論、答えは違います(^_^;


 全国正解率62%。意外と低い印象を受けるのは、私の趣向故でしょうか?(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/274

コメント(2)

とうとう階級で追いつかれてしまいました…(・ω・`)

社会は全般的に配点が厳しいですね。。。
その辺がプレイヤーに敬遠されている所以なのかなって思ってますw

>まぐろTVさん
 再度のターボ点火に期待しております(謎)

 社会は配点が低いというのもあるのですが、全体的にカオスな
ジャンルであることも問題なんですよね。政経にしても、あらゆる
政党や会派が頭に入っているわけでもなし、金融や業界再編の話題とか、
ニュース見ていれば分かるものも少なくないんですが、そういった物は
大抵は得点が低かったり…orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月15日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新・検定籠もりとニュー・検定籠もりを同時にお伝えします(謎)」です。

次のブログ記事は「今日は平常運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4