続・検定籠もり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は朝から病院に行く予定があったので、それを済ませてからその足で大宮へ。ついたら早速銀行でお金を…と思ったら、使おうと思っていたATMコーナーが改装中(´・ω・`)。別のATMはちょっと遠いので、後回しにしてロフトでお買い物し、その後大勝軒で腹を満たしてから検定モードに突入。


 前のエントリでも書きましたが、ここまで来ると正答率は勿論、問題運も必要になってくるので、全問正解を叩きだしても思ったより点数が伸びないということもしばしば。4000点はコンスタントに超えるんですけどね。

 途中、ペットが拗ねたらレッスンに移ってエサ→予習→パソコンの実力テストをやってみるも、流石に記録更新は無し。

 ある程度やったところで携帯の充電を兼ねて、給電器に携帯を繋ぎ、外へ出てATMへ行ってお金を下ろし、せっかくなのでそのままメロンブックスやらしんばんへ向かってみる。
 どちらも存在は知っているものの、行ったことが無かったので、頭の中の地図と一致しなかったものの、探すという程の手間はかからず到着。ここでも少し買い物を(笑)。らしんばんは初買い物でしたが、QMA同人は特に目新しいものは見当たらず。テレカ系でもQMAテレカは無し(元々流通量が少ない上に人気も大したこと無いので、いろんな意味で探すのが大変(^^;)。何となくうめてんてーの同人も漁ってみたのですが、SSSみたいな高いのはそもそも手が出せないので置いておいて、特価品からチェックしてみたところ、いくつかあったものの、欲しいかと考えると悩みどころな感じ。持ってない物が1000円とかなら即決なんですが(笑)。

 そんなこんなでまたキャロムへ戻り、検定再開。



 とうとう100位以内キター!

 とはいっても、このスコアで80位だとあっという間に蹴落とされるのは間違い無さそうですが…orz

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月 5日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検定籠もり」です。

次のブログ記事は「続続・検定籠もり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4