検定籠もり

| コメント(6) | トラックバック(0)

 100円2クレの恩恵を受けに大宮へ行こうと思っていたのですが、起きた時間が中途半端すぎたので断念。明日は買い物ついでに行こうかなと思ったり。


 今日はひたすらRPG検定回しまくり。で、今日のハイスコア。これ以上は正答率と運の両方が絡んできそうな感じ。覚えた端からどんどん忘れていくので、定着させるのが大変ですorz


 そんなこんなで黄金十段に昇段。…この石版を見るだけで泣けてきますorz

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者九段→黄金賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/268

コメント(6)

すでに2万人近くのプレイヤーが回しているんですね~>RPG検定

やっぱり一回につき石50個は魅力的だからでしょうかね?

 Quickさんが大宮に行くのであれば、プレイを見に行けば良かったかな。(^^)

>まぐろTVさん
 私が今日回したところ、そろそろ23000人に届きそうでした。
全体的にアニゲの検定や実力テストはやる人が多めなのに加えて、
今回はオッサンホイホイが一杯あるのが勝因かもしれません(謎)

>おけおけさん
 今日行ってきました(笑)
 らしんばんやメロンも行ってきましたが、そちらはともかく、
延々QMA回しているところを見ても面白くないと思いますよ(^_^;

さすがですね!!
あたしはRPG検定はサッパリでした(泣)
石版の☆型が3つ…本当に泣けます(ノД`)

先ほどニ○ニ○動画を見ていたら、ピコさんが華麗に区間賞を飾っていらっしゃる動画を見つけてしまいました♪
やはりさすがですね!!

>sonaさん
 私は同時配信されたプロ野球検定がさっぱりです。
というのも、人名が苦手なんですよね~(´・ω・`)
いつもいつもごっちゃになってしまって…orz

 ニコニコは最近のものを見てみたら確かにありましたね(^_^;
映ったことがあるのはこれで2度目です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年10月 4日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RPG検定お試し挑戦」です。

次のブログ記事は「続・検定籠もり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4