また又、検定籠もり

| コメント(1) | トラックバック(0)

 ホームのレジャラン古河が200円3クレになっていました。5末期も同じ設定でしたが、早い段階で値下げが来ましたね。個人的には100円2クレになってくれれば、他に行く理由が無くなるんですが…(^_^;

 金曜日は久しぶりにトナメに復帰。RPG検定入り浸り過ぎで基本的なアニタイすらど忘れして、アニゲが絡んでも予選落ちとか泣ける状況が。
 さらにスポ芸の同時攻撃も止まらず、あっさりフェニ落ち。白金二段に昇段しつつ、ドラには3クレで復帰するものの、今度は3クレイプを食らってまたフェニ落ち。再度3クレで復帰して最初のドラで格上陣を倒して今月初のプラチナゲットしたところで、勝ち逃げのように検定に復帰w。新記録は無し。

 土曜日は出た時間が遅かったため、レッスンと検定のみ。100円2クレには負けるものの、100円1クレよりは遙かにマシなので、ガシガシと回し続け…
ペットが拗ねているのはご愛敬(^^;
 6000点オーバーキター!ギリギリだけど6000点を超えたのは確かだ!というわけで、頭の中で小躍りしつつ、放置プレイしていたペットにハニーハニーを与えてご機嫌取り(謎)。残ったクレを検定で消費した段階で19時前になっていたので撤退。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/272

コメント(1)

6000オーバーおめでとうございます!
やはり諦めずに続ける事が大切なのですね。

ドラゴン組は、本当に強い人はどうしようもない実力で君臨しているので、対戦相手の組み合わせ(運)も重要な気がしてしまいます(^^;
それでも格上の人に勝てると気分いいですよね♪

200円3クレはありがたいです。
200円3クレを目当てに野田のレジャーランドに行ったりもしていたので、古河が3クレになってくれれば万々歳です。
確かに100円2クレには適いませんが(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4