まだ半分にも達していないとは…(´д`;

| コメント(2) | トラックバック(0)

…このエントリはデータ操作ミスで壊してしまいましたorz
文面のバックアップも残っていないので、消そうかと思いましたが、コメントが付いているので、そのまま残しておくことにしますorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/258

コメント(2)

ドラで連続優勝Σ(・ω・ノ)ノ
尊敬です!!!
あたしは今日ほとんどミノにいました(-ω-`;)
最初はドラ行けそうな雰囲気もあったのに、なんだかズルズルと落下↓
そして東京検定もプロレス検定もAがやっとでした。
プロレスはからっきしなのでAで充分ですが、東京はもうちょっといけるかと思ってました。
改めて東京の知識を問われると、意外と知らないものですね。

>sonaさん
 東京は結構近いと言っても、だから知っているというわけではないと
いうのを気付かされますよね。個人的には特に東京の歴史と、
宿泊施設について痛感しました(^_^;

 プロレスは私もからっきしですねぇ…なので全くやってなかったりヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月 7日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッスンに籠もらない1日」です。

次のブログ記事は「帰ってきた挨拶コメント編集支援ツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4