レッスンに籠もらない1日

| コメント(3) | トラックバック(0)

 レッスンに籠もると魔法石効率イマイチとか、武器強化にはなっても防御力強化にはならないとか、いろいろありますが、何よりトーナメントの回数が伸びないのが何とも。まだちゃんとした検証がされてはいませんが、レッスン賢者や検定賢者だと宝石賢者用のアイテムが揃えられないとか言われていたり。単なるバグの可能性も非常に高いですが、本当に噂で囁かれている通りのある程度のトナメ回数や優勝回数が必要だった場合にも備えておこうかなと(^_^;

 というわけで、トナメに出撃。速攻でボコられてフェニに突き落とされるのはお約束w。そこから3クレで復帰し、今日はそれ以降は落ちずに済みました。というか、自分でもかなり上出来とも思える対人ドラで2勝。魔力もフェニに落とされての復帰後は2800程度まで落ちましたが、最終的には3257まで上昇。落ちっぱなしで涙目にもならずに済みました(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者二段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 正解の呂布子ちゃん以外、どれも語感が悪い気が…もうちょっと他にいい人物引っ張ってこれなかったのかな?(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/257

コメント(3)

宝石賢者アイテムの条件とか、いろいろあるのですね。
あたしもここまで来たら宝石賢者になってみたいと思いますが、かなりペースを上げないと間に合いそうにありません(ノД`)
やはりミノ~フェニあたりでチビチビとしか稼げないようではダメですね(´・ω・`)ショボーン
昨日は行けなかったので、今日はこの後出撃する予定です。

呂府子ちゃんはなんだか懐かしいですね。
名前のインパクトが強かったので頭に残っていたのですが、どんな作品かは存じ上げませんw

>sonaさん
 魔法石の支給数が少なくなった上に必要数は大きく増えて、
色々と辛いですよね。私も宝石専用品をゲットしたいという
思いはありますが、今作の状況でできるかどうか…(´・ω・`)

 ちなみに、条件についてはよく分かっていませんが、
一説によるとフェニックスメダル(100勝)を所持していないと
ダメとかいう話があるので、一応フェニックスメダルまでは
頑張ろうかと。
#全国大会がカウントされるなら簡単なんですが…(^^;

>まぐろTVさん
 2007年の作品だから、そんな懐かしいという程古い作品では
ありませんよ(^_^;。ついでに言えば現在も連載が続いています(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月 6日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珍しいこともあるもんです」です。

次のブログ記事は「まだ半分にも達していないとは…(´д`;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4